消費税改定に関するお知らせ 夏場のカプセル商品の取り扱いについてのお願い サイトリニューアルに伴う不具合についてのお詫びとご案内 サイトリニューアルに伴う、ログインパスワード変更のお願いと推奨環境(動作環境)について

サイトリニューアルに伴う不具合についてのお詫びとご案内 2019年06月20日(木)

日頃よりオリエンタルバイオをご愛顧いただき誠にありがとございます。
このたび、6月9日にシステムのリニューアルを行いましたが、
これに伴い現在オンラインショップのご利用において
いくつかの不具合と機能制限が発生しております。

目下、調整に全力を注いでおりますが、不具合が解消するまでの間は、
大変お手数ですが、お電話またはお問合せフォームからご依頼をいただきますようお願い申し上げます。

これまでにお寄せいただいているご質問と対応方法に関して、
下記にご案内させていただきますので、ご参照くださいませ。

お客様には多大なご迷惑ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
ご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

------------------------------------

【お客様からのご質問にと対応に関するご案内】

*オンラインショップにログインできない
オンラインショップの基幹システムを切り替えたことにより、
6月7日以前に設定いただいたパスワードはご使用いただけなくなっております。
お手数ですが、ログインページの「パスワードをお忘れの方」より、
パスワード再設定の手続きをお願いいたします。

*パスワードの再設定ができない・発送完了などのメールが届かない
メールの送信方式を変更したことにより、
これまで弊社からのメールが届いていたお客様においても、
リニューアル後はメールが届かなくなってしまう場合がございます。
お使いの端末(パソコン・携帯電話)の迷惑メールの設定をご確認いただき、
shop@orientalbio.co.jp からのメールが受信拒否されないよう設定をお願いいたします。

*オンラインショップからの注文ができない
推奨環境(動作環境)以外でのご利用において、
不具合が発生する場合がございます。
下記の推奨環境にてご利用をお願いいたします。

[OS]
Windows 7、Windows 8、Windows 10、Mac OS X 10.11以降

[ブラウザ]
Firefox 最新版
Safari 最新版
Google Chrome 最新版
Microsoft Edge 最新版

スマートフォンブラウザ版
[OS]
iOS10以降 、Android5以降
※ご利用の端末によって、動作に一部制限がある場合がございます。

[ブラウザ]
Safari、Google Chrome

*マイページからの各種変更(定期コースのお届日など)ができない
リニューアル後の不具合により、現在こちらの機能を制限させていただいております。
大変恐縮ですが、お電話またはお問合せフォームよりご依頼ください。