弊社製品は紅麴原料不使用です(紅麴の健康被害報道について) 「製品の転売・不正注文」等に関する弊社の対応について

サイトリニューアルに伴うご案内 2019年10月30日(水)

日頃よりオリエンタルバイオをご愛顧いただき誠にありがとございます。
6月9日にシステムのリニューアルを行いました。
これに伴い、これまでにお寄せいただいているご質問と対応方法に関して、
下記にご案内させていただきますので、ご参照くださいませ。

引き続きオリエンタルバイオ オンラインショップをご愛顧いただきますよう、
よろしくお願いいたします。

------------------------------------

【お客様からのご質問にと対応に関するご案内】

*マイページからの各種変更
リニューアルに伴い、定期コースご注文時にお選びいただけるお届けサイクルを
「1ケ月」と「2ケ月」のみに変更させていただきました。
このため、上記以外のサイクル(例:30日ごと・4週間ごと・毎月第1水曜日など)
をご利用のお客様につきましては、マイページより定期コースに関する変更が
できない状態となっております。
ご変更をご希望の際は、大変お手数ですが、お電話またはお問合せフォームよりご依頼ください。

*オンラインショップにログインできない
オンラインショップの基幹システムを切り替えたことにより、
6月7日以前に設定いただいたパスワードはご使用いただけなくなっております。
お手数ですが、ログインページの「パスワードをお忘れの方」より、
パスワード再設定の手続きをお願いいたします。

*パスワードの再設定ができない・発送完了などのメールが届かない
メールの送信方式を変更したことにより、
これまで弊社からのメールが届いていたお客様においても、
リニューアル後はメールが届かなくなってしまう場合がございます。
お使いの端末(パソコン・携帯電話)の迷惑メールの設定をご確認いただき、
shop@orientalbio.co.jp からのメールが受信拒否されないよう設定をお願いいたします。

*オンラインショップからの注文ができない
推奨環境(動作環境)以外でのご利用において、
不具合が発生する場合がございます。
下記の推奨環境にてご利用をお願いいたします。

[OS]
Windows 7、Windows 8、Windows 10、Mac OS X 10.11以降

[ブラウザ]
Firefox 最新版
Safari 最新版
Google Chrome 最新版
Microsoft Edge 最新版

スマートフォンブラウザ版
[OS]
iOS10以降 、Android5以降
※ご利用の端末によって、動作に一部制限がある場合がございます。

[ブラウザ]
Safari、Google Chrome