2024年ゴールデンウィークの営業に関するご案内 弊社製品は紅麴原料不使用です(紅麴の健康被害報道について) 「製品の転売・不正注文」等に関する弊社の対応について

「製品の転売・不正注文」等に関する弊社の対応について 2022年08月17日(水)

日ごろより弊社製品をご愛顧いただき、
厚く御礼申し上げます。

現在、営利を目的として弊社製品を購入し、 弊社と正式なお取引の無い他社運営のネットショップ・オークションサイト・フリマサイト等において 転売等の取引がなされている事案を多数確認しております。

弊社製品は、販売を委託している認定フラッグショップへの許可等の特例を除き、他社運営のネットショップ・オークションサイト・フリマサイト等への出品は一切行っておりません。

お客様に安心・安全な製品をお届けできますよう、改めて弊社製品の「転売目的の購入及び転売禁止」をお伝えさせて頂きますので、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

-------------------------------------------
(1)転売を目的とした弊社製品の購入、および第三者への販売を固く禁じます。

(2)転売を目的とした弊社制作物(同梱物・サイト画像等)の不正使用を固く禁じます。

(3)営利の目的で転売を行ったこと、または転売を試みたことが判明した場合、弊社の判断で以降のご注文はお受けできません。

(4)以下の場合のように転売目的又は不正な取引が疑われ、弊社が取引を継続することは不適切又は困難であると判断した場合には、お取引をお断りさせていただきます。
例:
 ・不正入手されたクレジットカードを使用し注文された場合
 ・複数の氏名や電話番号等を利用し、同住所・届け先指定にて注文された場合
 ・通常使用する数量を超えた注文で、その理由が明らかでない場合
 ・電話、電子メール、FAX、その他の手段によってもお客様と連絡が取れない場合

(5)他社運営のネットショップ・オークションサイト・フリマサイト等から購入された製品に生じたトラブルについては、弊社は、弊社に故意もしくは過失がある場合または法令に基づき弊社が責任を負うとされている場合を除き一切の責任を負いません。
-------------------------------------------

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜り、今後とも末永くご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

-----------------------------------------
◇お問い合わせ先◇
◆WEBお問合せフォーム
>>https://www.orientalbio.co.jp/contact

◆フリーダイヤル
0120-079-996
(月~金 10:00~18:30 土日・祝休)
-----------------------------------------
オリエンタルバイオ株式会社