弊社製品は紅麴原料不使用です(紅麴の健康被害報道について) 「製品の転売・不正注文」等に関する弊社の対応について

定期コース

定期コースはその都度ご注文いただかなくても、毎月または隔月のご指定日に商品を自動的にお届けする便利なコースです。
ちょっと心配な点が...

定期お届け便Q&A

定期コースについて教えてください。
定期コースとは、自動的に商品をお届けする大変お得なコースです。
長く続けたい方におすすめをしているため、お届け回数についてお約束がございます。詳細は各商品ページをご覧ください。お届け回数を満たしたあとは、いつでも解約が可能です。
※定期コース(毎月)のキャンセル
その都度注文するよりどれくらいお得なのでしょうか。?
長く続けたい人ほど、とってもお得です!
ラフィーネ-アルファ (例)毎月3箱ずつお届けの場合
ラフィーネエパゴールド600 (例)毎月1袋ずつお届けの場合
アレルナイトプラス (例)毎月30本ずつお届けの場合
手元になくなってしまった場合、早めに送ってもらうことはできますか?
お届け日や個数の変更は可能です。
「足りなくなった」「家族も一緒に飲み始めた」など、お客様のご都合に合わせてお届け日や製品の個数の変更することができます。また追加のご注文も定期コースの割引価格でご購入できるのでお得です。お届け予定日の10日前にご連絡ください。
※次回お届け予定日の10日前までにご連絡下さい
つい飲み忘れてたくさん余ってしまったのですが?
お届けをお休みすることができます。
お手元に製品が余っているときや、長期不在で製品を受け取れないときにご利用ください。最長2ヶ月お休みすることができます。マイページの定期お届け情報詳細、もしくはお電話・ お問い合わせフォームにてご連絡ください。
お休みのご連絡はお届け予定日の10日前までにお願い致します。
受け取り回数の条件は商品によって違いますか?
はい、違います。ただし、同じ商品で数量のみご変更があった場合は、合計の受取回数でカウント致します。
例:
【定期】ラフィーネ-アルファ1箱 ➡【定期】ラフィーネ-アルファ2~5箱
【定期】ラフィーネエパゴールド300 ➡【定期】ラフィーネエパゴールド600
にご変更した場合は、ご変更前後の合計で3回以上お受取りいただきます。
※受け取り回数の条件
受け取り回数以上受け取った後はマイページで解約できますか?
お電話 または お問い合わせフォームにてご連絡ください。
ご解約をご希望の際はお届け予定日の10日前までに、お電話 または  お問い合わせフォーム にてご連絡ください。
定期コースのお届けサイクルは商品によって違うのですか?
はい、容量の多い商品のみ最長2ヶ月のサイクルでお届け可能です。
こまめに飲んで頂く事がお客様の健康に繋がると考えておりますので、定期購入は2ヶ月のサイクルを最長とさせて頂いております。お届け日のご指定は、日ごと、週ごと、月ごとを選択頂けますのでご都合にあわせ、ご利用下さい。
定期コースのお届けサイクルを教えて下さい。
日にち指定や数量の変更はできますか?
商品毎異なります。詳細は下記のようになっております。
ラフィーネ‐α:1箱毎月1回 2箱から2ヶ月に1度お届け可能。
ラフィーネエパゴールド300:毎月1回
ラフィーネエパゴールド600:毎月1回、2ヶ月に1回のお届け可能。
熊笹エキスプレミアム:1箱毎月1回 2箱から2ヶ月に1度お届け可能。
まいにちの善玉菌:1袋毎月1回 2袋から2ヶ月に1度お届け可能。
ビーケア RJ:1袋毎月1回 2袋から2ヶ月に1度お届け可能。
その他カプセル商品:2ヶ月に1回
日にち指定や数量変更については、お届け予定日の10日前までにご連絡が必要です。
上記定期サイクル以外の、「毎月○日届け」や
「3ヶ月毎に3個ずつお届け」などの変則サイクルは可能ですか?
申し訳ありません。変則サイクルは承っておりません。
手元に製品が溜まってしまった場合は、一旦定期コースをお休み(あるいは解約)いただくなど、お客様ご自身でご調整ください。
定期コースを利用していて、受取拒否を行った場合、
その後は自動的に定期解約になりますか?
それともそのまま定期継続となりますか?
定期コースは自動的に解約となります。
事前に当社への連絡がなく受取拒否をされますと、次回以降のすべてのご注文を承れない場合がございます。
定期中に、足りなくなってしまって、
毎回の定期とは別に1箱追加で購入したい場合はどうしたら良いですか?
お届け日の前倒しをお申しつけください。
お手元に足りなくなってしまった場合は、お届け日の前倒しをお申しつけください。お届けの価格は定期購入時と同じ価格となります。
納品書などに次回定期日は記載されていますか?
はい、記載しております。
お届け時の送り状に記載しております。
納品時に定期コースの説明の書面は入りますか?
はい、商品に同梱しております。
定期コースお届け初回時の商品に同梱しております。
お届け月によって、配達時間帯の変更は可能ですか?
可能です。
時間帯を変更される場合は、お届け予定日の10日間前までにご連絡ください。
エニストスペシャルケアセット割引について教えて下さい。
エニストの化粧水、美容乳液、クリームの3アイテムを、すべて定期購入された場合に適用される割引です。サイクルやお届日が異なる場合も、各アイテム25%割引が適用されます。
例)2アイテムを定期コースでご利用の場合、各アイテム20%割引。
定期 エニスト化粧水  4,400円(通常価格 5,500円)
定期 エニスト美容乳液 5,200円(通常価格 6,500円)

例)3アイテムをすべて定期コースにした場合、スペシャルケアセット割引が適用され各アイテム25%割引に!
定期 エニスト化粧水  4,125円(通常価格 5,500円)
定期 エニスト美容乳液 4,875円(通常価格 6,500円)
定期 エニストクリーム 6,000円(通常価格 8,000円)
*ご注文のタイミングによっては、後からご注文いただいたアイテムのご請求にて割引を調整させていただく場合がございます。
化粧水と美容乳液を定期コースで利用中ですが、クリームも定期コースで注文する場合、スペシャルケアセット割引は適用されますか?
はい、適用されます。
クリームを定期コースでお申し込みいただいたタイミングよりスペシャルケアセット割引の対象となり各商品が25%割引となります。ご利用中の定期商品の次回お届け10日前までにご連絡ください。
定期コースを利用しなくても、スペシャルケアセット割引はありますか?
定期コースでご購入いただいた場合のみ対象となります。
スペシャルケアセット割引は3つのアイテムすべてを定期コースでご購入いただいた場合のみ対象となります。通常購入(一回限りのご購入の場合)では割引は適用されません。
定期コース
5大特典→ 割引価格 送料無料 お休み可能 届日自由指定 マイページ・お電話1本で変更可能
● お得な定期コースは、およそ30日間隔で自動的に商品をお届けするコース。
● 実感して頂くために、 3回以上のご継続をお約束頂いております。
● 4回目以降からは、いつでも日程変更、一時休止、再開、解約等が可能です。
● お届け日のご変更、またはお休み・ご解約は、お届け予定日の10日前までにご連絡ください。