企業ロゴ変更についてのお知らせ ゴールデンウィークの営業時間について docomo/au/SoftBankの新料金プランへ変更をご検討中(既に導入済み)の方へ 新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応

docomo/au/SoftBankの新料金プランへ変更をご検討中(既に導入済み)の方へ 2021年04月12日(月)

いつも「オリエンタルバイオ オンラインショップ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

携帯電話各社が提供の、新料金プラン(ブランド)
ご利用されているお客様・ご変更を検討されているお客様にご案内させていただきます。

下記の新ブランド・新料金プランでは、キャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスの設定を変更しない場合、
「オリエンタルバイオ オンラインショップ」からの各種ご案内が受け取れなくなります。

----------------------------------------------
◇対象料金プラン「ブランド名」(使用できなくなるメールアドレス)
・NTTドコモ「ahamo」(@docomo.ne.jp)
・LINE/SoftBank「LINEMO」(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp など)
・au「povo」(@au.com/@ezweb.ne.jp)
----------------------------------------------
◇メールアドレス変更のお願い
会員情報にキャリアメールをご登録済で、該当の料金プラン(ブランド)にご変更される場合は、
ご登録のメールアドレスの変更が必要となります。

----------------------------------------------
◇設定変更方法
1.会員基本情報にアクセス(https://www.orientalbio.co.jp/login)
2.登録メールアドレス・パスワードを入力し、ログイン
3.マイページ内お客様情報変更 → 基本情報「変更」→ メールアドレス欄をキャリアメール以外のメールアドレスに変更
4.「確認する」ボタンを押下
5.登録内容を確認し「変更する」ボタンを押下
----------------------------------------------
※新料金プラン(ブランド)についてのお問い合わせには弊社にて回答いたしかねます。
※各社のサービス詳細につきましては、各社のWEBサイト等でご確認ください。


-----------------------------------------
◆フリーダイヤル
0120-079-996
(月~金 10:00~18:30 土日・祝休)
-----------------------------------------