コンセプトCONCEPT
1991年創業以来、30万人のお客さまの健康に向き合い
年齢による身体変化を研究しているオリエンタルバイオから、
年齢肌の浸透※力不足に着目し、
3ステップでハリと弾力悩みにアプローチする
新スキンケアブランド「Nst(エニスト)」が誕生しました。
※ 角層まで
1991年創業以来、30万人のお客さまの健康に向き合い
年齢による身体変化を研究しているオリエンタルバイオから、
年齢肌の浸透※力不足に着目し、
3ステップでハリと弾力悩みにアプローチする
新スキンケアブランド「Nst(エニスト)」が誕生しました。
※ 角層まで
「Nst(エニスト)」は結果にこだわる3ステップのスキンケア、3つの異なる浸透※テクノロジーを採用しています。
主役級の美容成分を多数配合し、
最適なタイミングで最適な成分を届け、
内側からふっくら潤い、
目を見張るようなハリ肌へと導きます。
※ 角層まで
しっかりと自分の肌と対話し、スキンケアに向き合っていく。
そして毎日の小さな変化を決して見逃さない―
「Nst(エニスト)」は毎日のお手入れを大切にする
スキンケアブランドです。
「Nst(エニスト)」のこだわりである、3品それぞれの3つの浸透※
テクノロジーの実力を発揮させるための簡単お手入れメソッドを
ご紹介します。
※ 角層まで
2019.11.25
『Poco'ce』 2019下半期ベストビューティーアワードを受賞しました。
2019.11.25
『UP PLUS』 12月号に掲載されました。